バレエ教室 はシェア率が50%以上を誇る!!  ダンス 教室の中でも圧倒的シェア

バレエ教室 (クラシック バレエ)を、基礎レッスンとして 品川で開講するメリットとは

バレエ ダンス 品川 バレエ教室バレエレッスンに通う年齢層が、幅が広がっています。

ダイナミックな動きの中で体をきれいに見せ、体の持つ力を引き出したい。

バレエ は、舞台やミュージカル、演劇などにも、必要な 基礎レッスン です。

学校の体育の授業でも ダンス が組み込まれたこともあり、最近では、学校の先生がプライベートで習う機会も増えてきました。

そんな 先生や生徒さん達が集まりやすい場所 とは、どんな場所でしょうか?

それは、専門学校やスクール、学習塾が集まっている場所でもあります。

東京で言えば、山手線か中央線、あたりが最も集まっているところだと思います。

山手線の中では、新宿、渋谷、池袋、代々木
そして 品川 レンタルスタジオ TOKYO GATE STUDIO ( 東京ゲート スタジオ ) がある
港区 の 品川駅でしょうか。

集客で重要なJR線 駅近 レンタルスタジオ なら品川がオススメ

人気の 港区  品川駅 から徒歩3分!

メトロ東西線も停車する品川駅は、東は千葉から、西は昭島市までを繋ぐ、非常に集客に特化した駅(地域)です。

また、品川は近年、学生街として栄え、品川駅を中心とした2km圏内には100を越える保育園や幼稚園、小学校、中学校が多数存在します。

品川 バレエ教室
品川は、山手線沿線の中でも、保育園や幼稚園の数が非常に多く、将来のバレリーナを目指すちびっ子たちも多数いるのが特徴です。

さらに、将来のバレリーナを目指すキッズの為の 膝を痛めにくい床材 は、将来のダンサーを育てる為に必須の条件を兼ね揃えています。

練習のし過ぎで、膝を痛めちゃうかも!なんて事も、 品川 レンタルスタジオ ならリスク軽減でお教室開講ができます。
そう、品川 ダンススタジオは、先生にも生徒にも優しいスタジオなのです。

バレエレッスンは、キッズだけじゃない!!
品川駅前のダンススタジオなら、品川駅からの住宅地に戻る学生や、ビジネスマン、OLなどの集客にばっちりの立地なので、年齢層を気にせず開講できます!

バレエ レッスンにどんな設備が必要か?

バレエのインストラクターの資格を取った人が次にしたいこと

それは、自分でバレエレッスンを開講しようと思うはずです。

バレエレッスンに通う時は、設備 備品が全て揃った環境に行って 習うだけでしたが・・・自分が教室開講をしようと思ったとき
何が必要でしょうか。

音響
レッスンバー

バレエ レッスンに適した床材  ・・・など

そして、生徒を集める為の 集客

これら全ては、容易に整える事ができるものではありません。
また、初期投資として物件の準備など、到底 安易に始める事ができないのが現状です。

品川 レンタルスタジオ は、バレエレッスンをするインストラクターの欲しい!がそろっています。
☆ 音響(Bluetooh対応無線オーディオ と ピッチコントロール付きCDプレイヤーTASCAM)
品川 港区 山手線 京浜東北線 バレエ 教室 を開講するなら レンタルスタジオ ダンススタジオ 貸しスタジオ

☆ レッスンバーは、12m (可動式3m×4本)もあるので、大人数でのレッスンでも大丈夫。
品川 レンタルスタジオ バレエ レッスンバー

☆ さらに、床材はバレエ ダンサーに大人気のバレエ専用の床材を採用!
品川 レンタルスタジオの床

☆ そして、鏡はなんと!壁一面の11.5mという長さ。
品川 レンタルスタジオ 貸しスタジオ ダンススタジオ 東京 港区 東京ゲートスタジオ レッスン 教室 バレエ

品川 レンタルスタジオ TOKYO GATE STUDIO で契約すれば、考えるのは 集客のみ !

品川 レンタルスタジオへのお問い合わせ

品川 レンタルスタジオ お問い合わせ

随時、内見予約 ご質問を受け付けています。
お問い合わせはお電話またはサポートチケットまで。

 

 

品川 ダンススタジオ トップページヘ

Print Friendly, PDF & Email