子供教室 リトミック教室 にピッタリ! 品川駅 のお隣にある 品川区 は子育て世帯に人気のエリアとして注目度抜群!

子供教室 品川駅にあるレンタルスタジオ

子供教室 リトミック教室 にピッタリのエリアといえば、一昔前までは東京で子育て世帯に人気の杉並区、練馬区、江戸川区などでした。

ですが昨今は他の区も子供支援に力を入れており、その順位は逆転し始めています。

特に品川区は都内23区でいちばん。

中高一貫教育はよく耳にしますが、品川区は小中一貫教育を推し進めています。

そのため、小学校入学前の時期には近隣の目黒区、港区、大田区などから引っ越してくる家族も多くなっているそうです。

それに合わせて品川区では 子供英語教室、幼稚園のお受験塾などが急速に数を増やしています。

ですがまだまだ需要に供給が追い付いてません。

特に、子供体操教室、リトミック教室、キッズダンス教室のような体を動かす教室が全然足りてません。

 

品川駅の周りには 子供体操教室 リトミック教室 キッズダンス教室 を開ける場所がない?

子供教室 品川で始める

品川駅の周りにある上大崎、旗の台、南品川、東中延、西五反田などは子供教室がたくさん開校されています。

ですが、一番需要が見込める品川駅周辺には子供向けの教室はほとんど見かけません。

「あれ?品川駅周辺でキッズダンス教室やリトミック教室を開講してもうまくいかないということ?」

いいえ、そうではないんです。

品川駅周辺には、子供体操教室 リトミック教室
キッズダンス教室を開講することが出来るレンタルスタジオ、貸しスタジオ、ダンススタジオ、レンタルスペースがないんです。

唯一、東京GATEレンタルダンススタジオを除いては。

ライバルが少ないのに需要が多い品川スタジオであなたの教室を始めてみませんか?

 

品川 レンタルスタジオ ではどんな子供向け教室ができる?リトミックや体操教室は?

品川にあるレンタルスタジオ品川レンタルスタジオのフロア面積は85.4㎡と広々大空間!

子供教室で人気のリトミックや体操教室などでも十分に走り回れる広さがあります。

横幅も一番長いところで11.5m。鏡と並行なので鏡に向かって走ることはなくぶつかる心配も最小限に!

品川レンタルスタジオの図面はこちら!

 

品川 レンタルスタジオ は幼稚園お受験対策塾なども開校できます

レンタルスタジオといえば身体を動かす教室が多いと考える方も多いのですが、品川レンタルスタジオでは幼稚園などのお受験対策塾なども開校できるんです。

品川周辺にお住まいの方は幼稚園 小学校から受験される方が多いと聞きます。

教育熱心な方が多い分、お受験対策の塾も品川周辺にいくつか出店されています。

大手子供教室が幅を利かせるなか、少人数や先生との相性を重視する保護者の希望で、個人経営での教室を希望される方も多くいらっしゃいます。

品川レンタルスタジオでは知育、音楽、英語、工作、絵画など様々なお教室を開校することが可能。

教室を開講する場所で悩んでいる先生!是非品川という立地で教室を運営してみませんか?

 

品川レンタルスタジオでは椅子や机、大型のホワイトボードもご用意。

これらの備品はすべて無料でお使いいただけます。

備品について詳しくは品川レンタルスタジオ備品をご覧ください。

品川 レンタルスタジオ のお問合せ

品川レンタルスタジオはスタジオオープンからたくさんの方からお問合せ ご予約を頂く人気スタジオです。

ご希望の時間帯に空きがあったらとってもラッキー!

是非一度お問い合わせください。

ご質問や内見などもどうぞお気軽にお問合せ下さい

品川レンタルスタジオのお問合せは、お電話またはサポートチケットにてご連絡ください。

品川レンタルスタジオのお問合せ

Print Friendly, PDF & Email