朝活教室 の 開催場所 選びで 困ったこと ありませんか?

朝活をカフェでする朝活 の 開催場所で、まず 思い浮かぶのは どこでしょうか?
読書会 や 英会話教室、マンツーマン 英会話 をするなら、駅近 の カフェ を イメージ してしまうかもしれません。
「 周りの音 が うるさくて 聞こえづらい。 本 にも 英会話 にも集中できない 」
「 知らない人 が 周りにいて、恥ずかしい 」
「 席が いっぱいで 座れなくて 困った 」
という声 が 聞こえてきそうです。
実際に カフェ で 朝活 をしようとすると、これが 思った 以上 にやりずらいもの です。

レンタルスタジオを 朝活教室 の 場所 として 利用できることは ご存知ですか?

レンタルスタジオ というのは、ダンス教室 や 武道 演劇 ストレッチ教室 を開きたい先生が、好きな時間 に 利用できる レンタルスペース です。

防音 されている 広々空間 を 占有 することが出来ます。
音 が 出せること を活かす
読書 ではなく 声を出した 朗読会 や 演劇 のような大きな声を出して 英会話劇レッスン が出来ちゃいます。
周りを気にしなくていいのです。
アクティブに 身体を動かし、声を出す、大事 だと思います。
しかも、朝活 で 一番人気 の ヨガ や ピラティス教室 が出来てしまう。
自宅の一室で ヨガ教室 を開催している方も多いと思いますが、仕事前の 早朝 に通うには不便な 教室 が 残念ながら 多いです。

朝活 で 利用すべき レンタルスタジオ の 特徴

品川レンタルスタジオの朝活イメージ画像レンタルスタジオ といっても、多種多様で、中には 朝活 に 不向きな場所 もあります。
なので、朝活 で 利用すべき レンタルスタジオ の 特徴 をまとめてみました。

①朝活 に 必要な 備品 が揃っている

品川の朝活のヨガイメージ画像読書会 英会話教室 に 必要な 椅子 や テーブル、ホワイトボード、ヨガ や ピラティス に必要な 音楽デッキ、ヨガマットが無料で常備されているレンタルスタジオがいいですね。
ウォーキング や ジョギング をするには、気軽に走れるルート、着替えスペースがある レンタルスタジオ を選ぶべきです。

②通勤に便利なターミナル駅にある

品川 レンタルスタジオ 東京 港区 品川区 ダンススタジオ 教室 ができる 貸しスタジオ 品川朝活 の メインターゲット となるのは、通勤前のOLさん、サラリーマンです。
そんな方が通いやすいのは、会社近くの駅ですよね。
ということは、会社が多くあり、朝活後に 通勤に 便利な ターミナル駅 の 近く にある レンタルスタジオ を狙うべきです。

③料金がリーズナブル

「レンタルスタジオってお高いんじゃないの?」
料金が高いとせっかく生徒さんを集めても元が取れなくなってしまいますよね。
最近では朝の時間帯の価格を安く設定しているレンタルスタジオがあるので、そちらを選びましょう。

品川駅1分の場所に、全ての条件を満たすレンタルスタジオがあった!

東京 品川 レンタルスタジオのロゴ画像まず、品川というビッグターミナル駅は、本社を置く企業が最も多く、出勤前の方で溢れかえっています。
そんな品川駅1分の場所に、東京GATEスタジオというレンタルスタジオがオープンしました。
ここは、椅子16脚、テーブル4台、ヨガマット12枚が無料で使えちゃいます。
また朝の時間帯が大変リーズナブなんです。

例) 毎週火曜日 6-9時 を 利用した 場合 の 1ヶ月 の 料金

1500円×4週×1.08×1.08=6,998円
1ヶ月 7000円 かからないで 毎週 使えるなら、十分 計算 できますね。

ウォーキング ジョギング をする場合 の 東京GATEスタジオ ご利用方法

品川駅 から レインボーブリッジを通って公園までジョギングする東京GATEスタジオ は、ジョギング の 控室 着替えスペース としての 利用 が 便利 です。
東京 品川 レンタルスタジオ から 芝中央公園までの 距離 1.7㎞ ウォーキング 20分 ジョギング 17分
東京ゲートスタジオ から レインボーブリッジ を渡り、お台場公園 までの 距離5㎞ ウォーキング1時間 ジョギング50分
(ウォーキング は 時速5㎞、ジョギング は 時速6キロ ほどを 目指すのが 良いそうです )

品川駅1分のレンタルスタジオ 東京GATEで朝活教室を開こう

品川駅にあるTOKYO ゲートスタジオいかがでしたか?
オープンしてまだ1年たたないレンタルスタジオなので、まだ空きがあります。
品川駅の周辺はレンタルスタジオが少ないのです。
いい朝活の企画をもっている方がいましたら応援しますので、少しお早めにご連絡ください。

六本木十五夜スタジオのお問い合わせ先

 

Print Friendly, PDF & Email