ビジネスマンの為の朝ヨガ習慣 品川 朝ヨガ&朝瞑想

品川で、心と体を整える朝ヨガ&朝瞑想 心と体を整える朝ヨガ&朝瞑想

出勤前や一日の始まりに、ヨガのポーズや呼吸法、簡単な瞑想で心と身体を整えるクラス。
今日も元気に頑張る心と体へ、セルフケアのプレゼント。
いつもとちょっと違う、心地よい一日の始まりです。
伝統的なヨガに基づいて身体を動かしながら、自分自身の呼吸や身体、心への気づきや受容を育みます。
続けることで効果は定着し、日々が自分らしく心地よいものへとなります。
また、自分自身への気づきや理解が増すこと、ストレスが減ることから、自分に良い選択(生活・食事・姿勢・思考など)を自然と選べるようになっていきます。

品川で朝ヨガ レッスン内容

品川で朝ヨガ レッスン内容

有酸素運動:呼吸に合わせて動き、全身の血流を高めます。
筋トレ要素のあるポーズ:体幹や足腰、背面など、全身がバランスよく強化されます。
ほぐし:脚腰や肩回りなど、硬くなりやすい部分をじっくりほぐします。
呼吸法:「呼吸する」ことだけ行います。自律神経を整え、気持ちや内臓から元気に!
瞑想:自分に意識を向けながらヨガを行うことで、身体を動かしながらも瞑想同様の効果を得られます。

1人1人に目が届く、最大10名前後の少人数制。

講師と近い距離で分かりやすくヨガをお楽しみ頂けます。

こんな方にもお勧め

ヨガ初心者・基本から学びたい方
体力や柔軟性に自信がない、僕/私でもできるかな、という方こそ、お待ちしています。
体の個性に合わせて自分らしいペースや強度で行えるよう、お伝えしていきます。

身体はもちろん、精神的な効果も大切にしたい方
外から見たポーズにこだわりすぎず、内側からの感覚を大切にできるようガイドします。自分の内なる声に気づきやすくなることで、ストレス軽減や自己受容へと繋がります。日々を穏やかにご機嫌に過ごしたい方、周りの声だけでなく自分の声を大切にしたい方、心身を安定させたい方にもお勧めです。

講師プロフィール

<3名の講師が日替わりで担当します>

朝活ヨガインストラクター侑輝先生侑輝 先生(月曜&木曜)

旅とワインが好きなヨガ講師。持病と付き合いながら銀行、リクルート勤務を経て、身体やストレスと仲よくなる為にヨガを始める。インドで500
時間のトレーニングを修了後、同スクールでヨガ哲学の通訳・ティーチャーアシスタントとして働く。ヨガを通じて自分が心身の健康や自分らしさを取り戻せたこと、人々の力強い変化や治癒力に感動したことからヨガ講師を志す。ジムやスタジオ、企業やクリニックにて、内観の為のヨガを伝えている。

 

品川朝活ヨガ教室インストラクター阿比留礼先生阿比留 礼 先生(木曜

歌うヨガインストラクター。音大卒業後、化粧品会社に勤める傍ら音楽活動を続けるも、本当にしたいことを胸を張って出来ていない生活に疑問を感じる。自信が持てず行動する前に諦めてしまう自分を変えたくて、インドでヨガを始める。心の発する声を無視して沢山自分を傷つけてきたことに改めて気づき、自分の本音に耳を傾けることを学ぶ。ジムやヨガスタジオ、オンラインレッスンで日々が輝くヨガレッスンをしている。

 

佳奈 先生(月曜)

自然食のプロフェッショナル・ヨガインストラクター。幼少時代から皮膚炎や肝臓の病気を患い、気づけばいつも周りと自分を比べていた。18
歳でヨガに出会い、自分と向き合う時間を持てたことで周りと比べない、ジャッジをしないありのままの自分を受け入れられるようになる。現在はヨガスタジオでのグループレッスンやパーソナルレッスン、料理教室開催、ヨガと食のイベント開催等、食とヨガを通じて内側からの美と健康のお手伝いをしている。

 

品川 朝活教室 レッスンスケジュール

品川 朝活教室 レッスンスケジュール

*■木曜*
6:50 開場
7:00-7:15 ヨガの小話(隔週)
7:20-8:10 ヨガ
8:20-8:50 呼吸法&瞑想(12月スタート)

<詳しいスケジュール・担当講師の情報>

 

品川 朝活教室 料金

■小話:無料
■ヨガ
体験1000円、3回トライアル3000円、1回1500円、2か月有効4回券5000円(1250円/回)
■呼吸法&瞑想:500円

 

~ビジネスマンの為の朝ヨガ習慣~ お問い合わせ

まずはお気軽にご連絡くださいませ。

<ご予約はこちら>

<インスタグラム> yukisyogiclife

 

 

Print Friendly, PDF & Email