品川の朝はアイアンガーヨガで、心も体もリラックス♪

毎週金曜日 7:30 – 8:30 初めてのアイアンガーヨガ

ヨガを初めての行う方、また他の流派で練習をしているけど アイアンガー ヨガ は初めてという方におすすめの クラスです。 ポーズの基本的な原理を学び、練習の土台を作ります。

(クラス後の 8:40-9:50 の間、予約優先でプライベート/  セミプライベートのクラスを実施いたします。)

アイアンガーヨガとは、肉体と精神の柔軟性やリラクセーションを得ることに加えて、強靭さとスタミナを増進させ体の歪みを正していくことに重きをおいています。

さらに、経験が浅くても故障歴があっても、様々な道具類を使うことでヨガの効果を最大限に引き出せる点が、他のヨガとの大きな違いと言えるでしょう。

たとえヨガの初心者であっても、いくつかの簡単な道具を使うことで過度な緊張やケガを恐れることなく、徐々に強さや自信、柔軟性を築いていけるでしょう。ヨガの技法は、特定の病気や障害のある人にも役立ちます。

日本アイアンガーヨガ協会HPより引用 )

品川朝ヨガ教室 アイアンガーヨガインストラクター植村由理さんプロフィール

2007年ロンドン留学中にヨガに興味を持ち、帰国後建築を学ぶ傍ヨガを始める。

大学、大学院在学中に毎年ニューヨークを訪れヨガの練習を重ね、何よりも情熱を注げるものはヨガだと思い、ヨガについて研究することに。

感性工学の修士課程でヨガの練習の表記法を研究する中で2011年にCarrie Owerko と出会い、アイアンガーヨガを始める。2015年Manouso Manos のもとで学びを深めるためにサンフランシスコへ移住し、アイアンガーヨガのイントロダクトリーII 認定指導員となる。現在も日本ではビンダハニ純子先生、サンフランシスコではManouso Manos とAthena Pappas 、またニューヨークではCarrie Owerko とLara Warren のもとで学びを重ねている。

ヨガ以外の時間は写真とお茶の世界に没頭。

簡潔かつ細やかで効果的なデモンストレーションとインストラクションで生徒さんに応じて基本のアーサナ(ポーズ)から中級以上のアーサナへと深めるクラスを心がけています。互いにインスピレーションを与え、体と精神を探求し、より深いレベルで自分自身と対面できるような時間と空間を支える存在でありたいと思っています。

アイアンガーヨガクラス 料金

通常クラスのドロップインは 1 クラス 2,500 円です。

品川クラスでご利用いただける 60日間有効の5回チケットは 10,000 円です。

プライベートレッスンは 20分毎に 4,000円

60 分のプライベート/セミプライベートは同月に 4 回以上実施する場合は 1 回あたりの料金が 10,000 円になるよう値引きいたします。

品川 朝ヨガ教室 アイアンガーヨガ お問い合わせ

まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。

電話 070-4481-0489
メール information.tgr@gmail.com
line I.D. yuritgr

アイアンガーヨガHP

 

Print Friendly, PDF & Email